
コピーライティングは一億円稼げるスキルだって言うから勉強してみる

年収300万のサラリーマンが『コピーライティング』を勉強して金持ちを目指す記録です。稼いだ額などは”全て”正直に公開します!

初めてのアフィリエイト報酬が入りました

昨年11月からこのブログをはじめたのですが、つい先日生まれて初めてのアフィリエイト報酬が僕の口座に振り込まれました。

 

その額6万3600円。

 

すべてダイレクト出版のアフィリエイトからです。

 

まだダイレクト出版しかアフィリエイトしたことありませんので。

 

スクリーンショットをのせときますね。

 

f:id:directresponsemarketing:20170204055959j:plain

本当にもらえるんですねアフィリエイト報酬って。

 

実際に振り込まれるまでは正直半信半疑でした。

 

何かと難癖をつけられて実際は支払われないんじゃないかって。

 

でもそれは杞憂でした。

 

これからはもっと本気でアフィリエイトに取り組めます。

 

実際に報酬をいただくとやっぱりモチベーションが上がりますね。

 

 まだアフィリエイトをやったことない人、ダイレクト出版のアフィリエイトがおすすめですよ。

 

他のアフィリエイトは行ったことがないので比較はできませんが。。

 

これからは他の情報商材なども売ってみたいと思います。