読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コピーライティングは一億円稼げるスキルだって言うから勉強してみる

年収300万のサラリーマンが『コピーライティング』を勉強して金持ちを目指す記録です。稼いだ額などは”全て”正直に公開します!

なぜ僕はダイレクト出版の月刊ビジネス選書に入会したのか?

コピーライティングを学ぶ コラム

ダイレクト出版には月刊ビジネス選書という会員制の書籍配達システムがあります。

 

毎月一冊ダイレクト出版から発刊される最新の海外ビジネス書が送られてきます。

 

そのお値段、年間購読契約で29800円(税抜)!

 

高い(笑)

 

 

気になってはいるんだけど、なかなか決心つかなかったです。

 

 

しかしそこはさすがのダイレクト出版だなあ。

 

毎日怒濤のようにダイレクト出版から送られてくるメルマガの誘導にまんまと引っかかってしまいました(笑)

 

三万円の買い物をしたのに、全く後悔してません。

 

かなり満足度高いです。

 

それはなぜかと言いますと、本が毎月一冊送られてくるだけではなくて、他にも色んな特典がついているからです。

 

 

僕がダイレクト出版の月刊ビジネス選書を契約した顛末をはじめから書いていきますね。

 

ダイレクト出版のしたたかなダイレクトレスポンスマーケティングの手法がとても勉強になります。

 

まずはこの一通のメルマガから始まりました。

 

 

ダイレクト出版の高木です。


これは、
ベストセラー作家
ダニエル・プレーストリーの著書
1日で3ヶ月分の顧客を集める
「独占市場マーケティング」です。


今日はこの本の電子書籍版を、
あなたに【1円】でプレゼントします。

クリックしてプレゼントを受け取る


この
1日で3ヶ月分の顧客を集める
「独占市場マーケティング」は、

数々のベンチャーを成功に導いてきた
起業家であり、ベストセラー作家である
ダニエル・プリーストリーが
買い手の注目を惹きつける秘訣を
伝授する、起業家なら必読の1冊です。


この「独占市場マーケティング」は
書籍を2980円で販売していたのですが
テストマーケティングとして11月14日限定で
電子書籍版を【1円】でプレゼントしています。

クリックしてプレゼントを受け取る

PS
11月14日24時までの限定のオファーなので
今すぐ手に入れてください。

クリックしてプレゼントを受け取る

PPS
一生お客に困らない
「超売り手市場」を作る
7つの原則についても書かれています。

クリックしてプレゼントを受け取る

 

ダイレクト出版の本を買うと、こんな感じのメルマガが毎日送られてきます。

 

いつもは購入まで至らないのですが、今回ばかりは注文せざるを得ませんでした。

 

だって、一円で本がもらえるんですから!

 

 

僕はクリックしました。

 

すると、本当に「独占市場マーケティング」の電子書籍が一円で買えました。

 

すごい!太っ腹!と喜んでいると、すぐさま次の売り込みです。

 

 

「月刊ビジネス選書のお試ししませんか?」

 

きたー!ダイレクト出版お得意のアップセル、バックエンドセールスです。

 

今月刊ビジネス選書に入会すると、月2980円だけど、最初の1ヶ月分が無料になり、更に電子書籍を11冊プレゼントします!とのこと。

 

これは魅力的です。

 

電子書籍11冊はすごいです。

 

初月は送料のみで無料で本が送られてくるし。

 

前々から月刊ビジネス選書は気になっていて、入ってもいいかなと思っていたところにこのオファーがきたので、ついに入会を決意しました。

 

 

そして入会を申し込むと!

 

なんと更にオファーが来ました。

 

「月々払いじゃなくて、一括29800円(税抜)で払ってくれれば、さらにお好きなダイレクト出版の本を五冊プレゼントします!」とのこと!

 

これはまたすごいオファーですよ。

 

月々2980円だと年間35760円ですが、一括だと29800円だそうです。

 

その上、電子書籍ではない、本当の書籍が五冊ももらえるとのこと。

 

しかも好きな本を自分で選べる。

 

ダイレクト出版の本は欲しいものがたくさんあったんですよ。

 

だけど、ちょっと高いので買うのを躊躇しているものがいくつかありました。

 

そして、それがもらえると。

 

これはもうこのオファーを断る理由は一切ありません!

 

 

 

こうして気づけば僕は月刊ビジネス選書に入会していたのでした。

 

すごい。やっぱりダイレクト出版はすごいなあ。

 

僕はかなり財布のヒモが固いほうなのですが、今回は何のためらいもなく契約してしまいました。

 

そして、あー、やっぱり買わなきゃよかった!という後悔の念も全く沸いてこず、ただただ満足感しか残っていません。

 

毎月届くのが楽しみです。

 

 

29800円で僕が手に入れたものはこちらです。

f:id:directresponsemarketing:20161120045440j:plain

f:id:directresponsemarketing:20161120045455p:plain

 

・最新翻訳洋書が毎月届く(年間12冊)

 

・好きな本五冊(世界一シビアな「社長力」養成講座,世界一ずる賢い価格戦略,脳科学マーケティング100の心理技術,ザ・ローンチ,クロージングの心理技術21)

 

・電子書籍24冊(一円でもらったやつ+二番目の契約の11冊+これから毎月届く本の電子書籍版12冊)

 


しかももちろん本が気に入らなかったら返金保証ついてます。

 

これからも末永くダイレクト出版のお世話になりそうです。

 

たまに送られてくる、高額なセミナーは契約しないと思いますがね(笑)